昨夜はアプレシオ浜松ビオラ田町店にて就寝しました。

本日はレンタカーを借りて長野県飯田市を目指します。
自転車はレンタカー店へ駐車します。

浜松市内でレンタカーを借り天竜川を遡ります。
image
途中のダムで放水が行われていました。

飯田市へ向かう理由は祖父母のお墓参りと私とほんまがお気に入りの焼肉店へ行くためです。

飯田市に到着しお墓参りをしました。

焼肉を食べる前に宿を予約し付近のラーメン店にて昼食をいただきました。
image
こちらのお店も私とほんまのお気に入りです。
なみなみと注がれたスープが印象的です。
美味しかった。

昼食を終え宿に向かい暫し休憩しました。

お腹が空いてきたので目当ての焼肉店へ向かったところ残念ながら臨時休業でした…
夕食は付近のコンビニでいただき宿へ戻ります。

明日は浜松へ戻ります。